TOP

どんな状態でも風俗のことを考える人たちの体験談

太っている子でした

内容によって風俗の評価はかなり変わると思いますが、今回はかなり自分の中では失敗した部類に入っていると思います。なぜならば今回利用したデリヘルの在籍嬢がほとんど太っていたからです。その道の専門店かと思うくらいでしたが、どうもノーマルなお店みたいで今回がたまたまそういう子ばかりだったみたいです。自分の相手をしたのはみずきちゃんという女の子なんですが、会った瞬間一発で分かるくらいの太った子でしたのでかなりテンションは最初の時点で下がりました。彼女自身太っていることを自覚はしているのですが、全く痩せようとしないといういらない情報を教えてもらうなど会話は結構弾んだと思います。しかしいかんせんプレイの内容がまったくよろしくなく、もちろんその体型のせいでこちらはまったく興奮しませんでした。キスをしてもこちらが攻められてもまったく反応しない自分の息子でしたが、彼女は最初は一生懸命やってくれていたもののその様子をみて無理と判断したのか途中でやめる始末でした。


池袋 人妻

素人を責める快感

自分がよく利用しているデリヘルは素人専門のお店です。風俗にはいろいろなお店があります。プロ意識の高いソープランドの女性と遊んでも楽しめますが、自分が好きなのは風俗の世界にまだ慣れていない新人のデリヘル嬢です。新人の女の子はどうやってプレイを進めればいいのかよく分かっていない人が多いです。そんな女の子を自分好みにエッチに変えていく楽しさが新人にはあります。これは新人にしかない魅力だと思っています。今回指名した女の子もそんなまだ風俗の世界に慣れていない女の子でした。挨拶もきこちないですが、一生懸命さが伝わってきます。自分がリードする形でシャワー室に移動します。自分の身体を洗ってくれている手が緊張して震えているのがわかります。こういう反応をされると男としては嬉しいですよね。彼女に洗ってもらうのを止めてもらい、彼女を洗ってあげることにしました。やっぱり責めより責められるほうが好きな女の子です。ベッドでも自分好みにエッチな責めをしてあげました。

一風変わったデリヘル体験

今までデリヘルは何回も利用しており、少し変わったサービスをしてくれるお店はないかとインターネットで調べていると、社内デリヘルと記載されているお店を発見し早速電話をしました。一般的な自宅やホテルに来てもらうサービスもありましたが、車で待ち合わせをするサービスを選択しました。コンビニの駐車場で待ち合わせとのことで最寄りのコンビニを指定し車で走らせ待つことにしました。まっていると女の子が運転席の窓をノックしました。窓を開け話を聞くとお店の女の子だったので鍵を開け助手席に入ってもらいました。ここからは自宅やホテルなど自由に移動できるとの事で、私は社内でのプレイを希望していたので、夜はほとんど人がいない堤防沿いの広場へ車を止め、プレイをお願いしました。シャワーで体を洗ったりすることが出来ないので、女の子にクンニ等舐める事はできず、またフェラチオもなしということで少し寂しかったですが、社内でプレイするということにとても興奮を覚えました。全く周りに人がいないということもあり、服は全部脱いでくれて、ひたすらゴム手コキでイッてしまいました。社内プレイはいろいろ出来ないサービスが多いのが少し辛いですが、いつもと違う場所でプレイを楽しめることが新鮮に感じました。


川崎ソープ

山形 デリヘル